イライラ夫ちゃんの家事クエスト

奥さんピンチのため家事レベル、収入アップのためレベル上げ中。

【悲報】日本ダービー【大外れ】

夫ちゃんです。今回の日本ダービーは大外れしました(笑)失意のままにふて寝しました(笑)

やはり、全く注目されていない馬が1位にくると軒並み外れます。もちろん、大した額かけてないので家計が傾くとかはないです!

ダノンキングリーはいいとこまできましたが、サートゥルナーリアがあまりにもスタート失敗してましたね。

 

改めて、競馬で当てるのは難しいなと思いました。去年もダービーは大穴が1位にきて、大外れしたことを1年経つと忘れてました。

 

コツコツ労働しつつ、近々積立投資を始めようと思います。やはり、あくまで競馬は趣味にしておきます。

 

でも、やっぱりあの熱気を味わうのは少しでも賭けてる方が楽しいです!

木村カエラちゃんの君が代も聞けてよかった。赤いオシャレな夏仕様なドレスでしたね。 

 

今日の夫ちゃん家事実績

軽めの掃除機がけ

夜ご飯後の片付け(中途半端だと指摘が入りました。。)

ねこトイレ夕方だけ(朝やってなかったよねと指摘が入りました。。)

洗濯物たたむ