イライラ夫ちゃんの家事クエスト

奥さんピンチのため家事レベル、収入アップのためレベル上げ中。

【競馬】日本ダービー【ちょびっと賭けで楽しむ】

こんにちは、夫ちゃんです。

今日は珍しく2記事目のアップです。

 

僕は割とひとつの物事にハマりやすいので、ゲーム辞めましたし、もともとギャンブルはやってません。

ただ、年に数回、競馬をやってます。妻ちゃんといっしょに馬券買ってテレビ観戦してます。

 

大金は絶対、絶対賭けません!当たるとは限りませんから。ただ、やっぱ馬券買って見ると、ちょっと期待しちゃうんですよね(笑)

その中でレースを見るとすごい興奮するし、期待してる馬を猛烈に応援します!(笑)

外れても大金賭けてないから、絶望もしません。あくまで、趣味の範囲ですね。

 

金額は決めた額以上は買わない。そうすることで、楽しく見れて個人的にはおすすめです!

 

 

とゆうわけで、今年もちょこっと情報を調べて、買う馬券決めました。当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、明日は楽しみたいと思います!

 

今日の夫ちゃん家事実績

軽めの掃除機

ねこトイレ

食洗機セット

 

あんまり、できてないなー

ちょと、考えよう。