イライラ夫ちゃんの家事クエスト

奥さんピンチのため家事レベル、収入アップのためレベル上げ中。

夫ちゃんが目指す家事レベルについて

こんにちは、夫ちゃんです。
ぜんぜんブログのこと分かってないですが、ブログを始めました。
日々、家事のことを中心に書いていこうと思います。

長期的な目標は奥さんがもし病気で倒れちゃっても(最悪の事態!)毎日の家事を回せるように家事スキルを習得、実践できるようになることです。

中期的な目標はこれから考えてみます。。書いてみると意外と考えきれてないです。

短期的な目標は奥さんに頼まれてやるよと言ったのにその家事をやらずに忘れちゃったり、うたた寝しちゃったりしないようにしようと思います。

日々の家事の記録を淡々とルーティンで記録したり、その中で気づいたこと、奥さんとのコミユニケーションをよりよくするために気をつけた方がいいなと思ったことをブログにしてみます。
誰かの役に立つなんて大それたものではないけど、過去の自分を少しずつ救ってあげれていたらいいのかな。

今日の夫ちゃん家事実績
奥さんが外出中に掃除機で目に見えるゴミがあるところを吸いました!