イライラ夫ちゃんの家事クエスト

奥さんピンチのため家事レベル、収入アップのためレベル上げ中。

書評記事書いてもいいのね!

こんにちは家事が苦手な夫ちゃんです。

 

早速、家事じゃない話になりますが、書評記事を前から書いてみたいと思いつつ、著作権の観点からまずいかなと気にして躊躇してたんですが、今の時代、僕の悩みなどググれば誰かがだいたい解決してくれます。

 

こちらの記事に丁寧に書かれていたので、ご紹介されていた点を意識しつつ、書評記事も書いていこうと思います。

 

石井裕さまのブログ「解放デビュー」より

「書評ブログを書くと著作権が気になるので注意点をまとめてみた」の記事です。

https://kaihoudebut.jp/blog/writing/3795/

最近は奥さんや職場の同僚とのコミユニケーションを見直し、改善するべくコミユニケーション関連の書籍を読んでいるのでまた書評記事もアップしていきます。

 

今日の夫ちゃん家事実績

ゴミ出し(ペットボトル)

ねこトイレ掃除